完全投資初心者タメタロのレバナス投資日記

28歳投資歴1か月。レバナス積立投資始めました

2022-01-01から1年間の記事一覧

【月1報告会】 7月になりました

こんにちはこんばんははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 レバナス積立投資家のタメタロと申します。 7月の近況報告会です。 今の状況です 先月比-65万円となりました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 レバナスの隠れコストが話題にな…

【月1報告会】 6月になりました

こんにちはこんばんははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 レバナス積立投資家のタメタロと申します。 6月の近況報告会です。 今の状況です 先月比+9万円。 レバナスの平均取得単価がじりじり下がっていることに喜びを感じる今日この頃。 み…

【月1報告会】 5月になりました

こんにちはこんばんははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 レバナス積立投資家のタメタロと申します。 5月の近況報告会です。 今の状況です 先月比-60万円。 先月の記事で 「はー、レバナスプラスに戻っちゃったかー。もっと安く買いたかった…

【月1報告会】 4月になりました

こんにちはこんばんははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 レバナス積立投資家のタメタロと申します。 4月の近況報告会です。 今の状況です 先月比+75万円。 ロシアによるウクライナ侵攻が始まってからおよそ1ヶ月が経過しました。 第三次世界…

【月1報告会】 3月になりました

こんにちはこんばんははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 先週記事を書いてる時にキーボードにコーヒーをぶちまけてふて寝したせいで投稿が遅れたレバナス積立投資家のタメタロと申します。 3月の近況報告会です。 今の状況です 先月比-12万…

【月1報告会】 2月になりました

こんにちはこんばんははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 レバナス積立投資家のタメタロと申します。 2月の近況報告会です。 今の状況です 先月比-87万円。 おまけにレバナスが含み損に転落しました。 グ、グワーッ!(爆発) ということで、…

【月1報告会】 1月になりました

こんにちはこんばんははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 初詣に行ったけど人が多すぎたので入り口で焼きトウモロコシだけ買って帰ってきた、レバナス積立投資家のタメタロと申します。 あけましておめでとうございます。 1月の近況報告会です…