完全投資初心者タメタロのレバナス投資日記

28歳投資歴1か月。レバナス積立投資始めました

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あのビットコインが今なら150万円OFF!

こんにちはこんばんははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 レバナス積立投資家のタメタロと申します。 先週の記事を見てくれていた人の中には おいおい投資素人が今から暗号資産に参加は無謀って書き始めたと思ったら、次の日いきなり暴落して…

バブルとわかっていてなぜ人は飛び込むのか

こんにちはこんばんははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 レバナス積立投資家のタメタロと申します。 暗号資産についての話題です。 今のバブリー(死語)な世の中で資産運用している投資初心者の感覚っていうのも中々貴重な気がするので、記…

年度初めの残業も投資でモチベーションアップ

こんにちはこんばんははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 レバナス積立投資家のタメタロと申します。 春です。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 毎年のことですが、年度初めはやっぱり忙しいですね。 忙しすぎてまったくブログが更新でき…

ahamo申し込みました

こんにちはこんばんははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 レバナス積立投資家のタメタロと申します。 ahamo申し込みしました。 全部一人で手続きって面倒くさいイメージが強かったんですが、Youtubeで申請のはじめから全部やってみた系の動画…

【月1報告会】 4月になりました

こんにちはこんばんははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 レバナス投資家のタメタロと申します。 近況報告会です。 月に1回くらいで記録をつけようと思います。 投資を始めておよそ2か月が経ちました。 積立投資を始めてから ・コンビニで無…